ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(490)

今日はち~と銀座の松○ビルに行ったんだけどさ・・・・・
久しく銀座なんて行ってなかったからびっくりした・・・・・
あ~んなビルあったっけ?いつ建った・・・・・?




ま、良いや・・・・・

んな事より受付のおねぃさんがめっちゃめちゃ綺麗でねぇ・・・・・

こんなヒゲ坊主をジ~ッと見つめて・・・・・


「かしこまりました♪」


だってさ・・・・・
深々と頭下げられちゃったり何かしちゃったもんねぇ・・・・・

う~ん・・・・・良いねぇ・・・・・
てか、もうキュンとしたね、キュ~ンってね♪




ああいう人に


「あ?お願いしますだろ?」


「お願い・・・します・・・」


な~んて言わせたいよねぇ・・・・・




え?何が?(・∀・)ナンノコッチャー

こりゃ来週も行っちゃう?あの人いるかな?




ま、んな話も良いか。

ちゅう事でこれから呑み行って来ます♪




てか、急いで行けよって話だね(・∀・)イソゲー
[PR]
by gou-f | 2008-06-06 23:15 | 呑み、生活、その他