人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(492)

さ~すがにもう疲れた・・・・・
ぜ~んぶ投げちゃいたい・・・・・ポイッとね、ポイッと・・・・・

疲れてる→ちょっとした事でイラッとする→余計疲れる・・・・・




はい、それはそれは悪循環ですね。




せっかく昨日ストレス解消したのにさ・・・・・本末転倒・・・・・




あぁ~・・・・・もうギリギリだね、ギリギリ・・・・・
そうそう、ギリギリガールだね・・・危ないっちゅーの・・・・・




分かっちゃいるんです・・・・・
そうなんです、悪いとこなんです・・・・・
イカンのです、そんなんじゃイカンのです・・・・・

1回リセットして考え方を変えないと・・・・・
別の角度から見ないとダメですね・・・・・

でも・・・・・でも・・・・・でも・・・・・














な~んてね、まだまだ大丈夫だっちゅーの!
うん、まだまだです、まだまだ遊び足りないちゅーの(・∀・)マダマダマダー




え?何の話?まだまだって?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




ま、こういう時はハードでね!
てか、ハードにチャレンジだね!
もう真っ黒だよ、真っ黒、ブラックだね、ブラック!

とか言ってぶっちゃけソフト派だと思うんだけど・・・・・
まぁ試してみない事には何ともね、にんともかんともね!




はぁ?これ何の話?




まぁ良いや、こういう時は早く寝ましょう・・・・・
ゆっくり休みましょう・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-06-08 01:19 | 呑み、生活、その他