人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(494)

ジメジメジメ・・・・・ムシムシムシ・・・・・


はい、こういう時はプロレスに限るね!
ちゅう事でNOAHの札幌大会をやっと見ました!


いやぁ・・・・・面白かった♪
てか、当たりだね、関東でもああいうのやって欲しいな・・・・・


うん、週末の横浜大会に期待♪


日曜は久々の野球だしぃ~
てか、梅雨だけど・・・・・晴れるかな?
晴れるよね?晴れろよっ!




っと、やっとLOSTの最後のDVDが届くってメールが来た♪
楽しみだ~ね~、でも・・・・・終わっちゃうのは寂しい・・・・・

シーズン4は今アメリカで放送されてるみたいだから
日本に来るのは1年後位?半年後位?




待てませ~ん・・・・・




どうせ“また来週”な感じで終わるんでしょ?
で、待てって?無理でしょ・・・・・




てか、明日届くのにまたスペニコのリハって・・・・・

何かスペニコのリハとかライブの日を狙って送って来てない?




な~の~で、休んで良い?
指も痒いし休んで良い?ってかほんとに痒いから・・・・・ね?




ってこれ毎回言ってるね・・・・・
ま、これが最後だろうけど(・∀・)ラストー




それにほら・・・・・もう1本もまた恋愛モノだから・・・・・ね?

そうそう、恋愛・・・・・モノ・・・・・ね?
by gou-f | 2008-06-10 01:08 | 呑み、生活、その他