ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(496)

LOSTのシーズン3見終わりました・・・・・


が、予想通りやってくれたね・・・・・

え?え?え?何?何?どういう事?
え?そういう事?そっち?急にそっち?って感じで終了・・・・・


で、やっぱ半年位待つんですよね?
てか、最終のシーズン6は再来年放送の予定ですよね?




まぁでも半年なんて、あっ・・・ちゅーまだからね・・・・・
とりあえず何か別のドラマ借りてみようかな・・・・・

そういやおまけで入ってた「ゴースト」を見たけど・・・・・
ちょっと面白そうかも・・・・・!
あとは「エイリアス」も・・・・・♪




って単純に女優さんが好みなだ~け~(・∀・)エロー




あ、何か予報だと日曜日は雨降らなそうだね!
って事は久しぶりに草野球が出来るんです?

そろそろ今年2勝目を狙いたいですね・・・・・
それより打ちたいですね・・・・・
2割じゃ寂しいじゃん・・・3割にしたいじゃん・・・・・

で、打ち上げは上野に行きたいじゃん・・・・・
上野で・・・・・ね?

てかさ、そこはどこまで?どこまでが有りでどこからが無し?


うん、何の話か分からんちんのとっちめちん(・∀・)イッキュードノー
[PR]
by gou-f | 2008-06-12 01:38 | 呑み、生活、その他