ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(497)

あんま~りにも湿疹が酷いので・・・・・
首全体と肩に飛び火してるし指も腫れて来たので・・・・・




今日は病院に行って来ました!




診断結果は・・・・・



















不明・・・・・
アレルギーかもしれないしヘルペスかもしれないしってさ・・・・・




ってヘルペス!?
ヘルペスって性病じゃないの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


いつ?どれ?誰?一体誰にいただいた?




あ・・・・・ひょっとしてあの時のイタリア女性・・・・・




って心当たりが・・・・・まったくございません(・∀・)ネェダロ!



まぁヘルペスにも色々あるみたいだし・・・・・
それに熱も出てないし痛みもないしね、ストレスも疲れもそんなに。


だから医者も不明ってね・・・・・
とりあえず錠剤と塗り薬で様子見るんだそうな・・・・・




ただのダストアレルギーだと思うんだけどなぁ・・・・・

でも来週ライブだしせめて指だけは早く治さないとね・・・・・
腫れてずっとテーピングしてるような感覚なんだよねぇ(-ω-;)




ま、良いや、LOSTも見たしたまには早く寝よ・・・・・
そうそうそう、恋愛?・・・モノ?を見てからね・・・・・

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-06-13 01:10 | 呑み、生活、その他