ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(501)

はい、見事に筋肉痛ですよ・・・・・
ヒット1本も打ってないのにね・・・・・
ゴロをヒットにしようと必死に走ったからだろうね・・・・・




あ・・・・・スペニコのブログ書きました♪

俺のお店について書いたから良かったら見てみてねー




てか、明日ってか今日はプロレス♪
鈴木みのる選手の20周年記念大会「風になれ!」

サイン入りの限定記念Tシャツが欲しいんだけど・・・・・
時間ギリギリだからなぁ・・・売り切れちゃうだろうなぁ・・・・・


買えたら21日のライブで豚ツナギの下に着るだろうね♪
みのる選手のここ1番の金髪も真似しちゃう?また猿になっちゃう?




あ、ライブの場所は池袋Admね、カメラマンのジョセフさんの企画ね!
濃いぃ対バンだらけだからね、せめて金髪にね・・・・・




ってマスクだから関係ないじゃんね・・・・・

ま、どっちか確かめたい人は遊びに来て下さいま~せ~
絶対脱がないけど( ̄┏Д┓ ̄)ノ




予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~
[PR]
by gou-f | 2008-06-17 01:53 | 音楽、バンド、ライブ