ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(506)

スペニコのリハがあったのでぇ・・・・・
早速貰ったばかりの靴で叩いて来ました!




見た感じちょいと重いかなぁと思ったけど履いてみたら軽い♪
って事でバスドラも踏みやすい!って事はあまり疲れない!

はい、コレ素晴らしい♪




んな靴と鈴木みのる選手の限定Tシャツで叩くライブは土曜日↓


◆6/21(土) 池袋Adm
PHOTOGRAPHER ジョセフpresents
『A+LIVE=MOVEMENT vol.3』

w/ ムラトリックス/ナインアンダー/Dazzle Vision/
ダムダム団/焼き道楽(スペシャルバンド)

OPEN 16:30/START 17:00
TICKET adv \2000/door \2300(+1DRINK)




え?靴とTシャツなんてどうでも良い?ってか見えない?




はい、そうですね、ドラムで足なんか見えませんね・・・・・
豚ツナギ着てるからTシャツも見えませんね・・・・・
てか、暑いから中にTシャツは着ないですね、きっと・・・・・




ま、どっちでも良いか♪




んな感じでお待ちしてます!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
売り切れちゃうかもなので・・・・・お早めに!
[PR]
by gou-f | 2008-06-20 04:35 | 音楽、バンド、ライブ