ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(508)

ジョセフさん祭、お疲れ様でした&ありがとうございました!
&ジョセフさん誕生日おめでとうございました♪

展示されたスペニコの写真↓
c0038524_9394127.jpg

ん?あれ?まっきーがいない?

あ・・・・・○○過ぎて?使える写真がなかったんだろうね・・・・・




あ、次のライブはもうすぐ!25日新宿MARZなので是非!
お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ




っと、今日はひっびさに打ち上がりました♪

スペニコは基本的に打ち上げないからね・・・・・
車ってのもあるし・・・・・メンバーに未成年いるし・・・・・
そうそう、ピッチピチの10代がね・・・・・


ま、実際全然ピッチピチじゃないんだけど・・・・・




ってか、急ピッチで軽く呑んだけど打ち上げ笑ったね・・・・・
頬肉とお腹が痛いです・・・・・

参加した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!




っと、池袋だったから歩いて帰って来たんだけどね・・・・・
歩いてる途中で酒が抜けちゃった・・・・・
なので家でもうちょい呑むかとツマミを買いに99SHOPへ!




したら事件が・・・・・
おっぱいが半分位出ちゃってるおねぃちゃんがね・・・・・


「オツカレサマァ、ミュージシャンカァ?」


「あ、お疲れ様、ってそうだけど?」


「ンジャ、イッショニ、ノムカ?イエ、チカイカ?」


「は?近いけど何で?」


「オカネモチダロ?オゴッテクレルカ?」


「あ?何でだよ・・・・・てか、お前誰だよ?日本人じゃないだろ?」


「アァ、アタスィ“チェ”デス“チェ・ジュー”デス♪」


「惜しいね、惜しい名前だね、よし分かった呑むか・・・ってもう帰れよ!」


「アタスィ、カエルトコナイネー・・・・・」


「んだよ、しゃーない・・・呑むか・・・って何でだよ!」


「イイジャン、ノムデショ、ネ?ノムデショ?」


「んな格好してても引っ掛からないよ?てか、ほんともうバイバイね!」


「ナンダヨ“ミュージシャン”ケチネェ、モウカエレヨ」


「ああ、もう帰るよ・・・って、んだと?ケチじゃねぇよ?」


「ンジャ、オゴレヨー」


「うっさい、ほんともう帰れよ!バイバイ、じゃあね!」


「バイバ~イ、マタネー」


で、やっと帰って来ましたとさ・・・・・




↑ってのをウトウト呑んだり寝たり起きたり書いてたらこんな時間・・・

“チェ”とか言う奴が変に絡んで来るからだ・・・・・
って事で続きはまた後で・・・・・とりあえず軽く寝ます・・・・・

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-06-22 09:42 | 音楽、バンド、ライブ