ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(510)

またまたまた素晴らしい誕生日プレゼントをいただいちゃいました↓
c0038524_1104534.jpg

甥っ子、大和からの手紙♪


「おめでとーう ごうくんすき」


だってさ!ハートマークまで付いてるよ!
って、いつの間に字書けるようになったの?

いやぁ・・・・・しかし嬉しいねぇ、可愛いねぇ♪




うん・・・・・もう何でも買ってあげたくなるね・・・・・
おじ馬鹿になっちゃうよね・・・・・

っと、兄貴に聞いたら最近は“ゴーオンジャー”ってのに
ハマってるらしくお礼の電話した時も

「豪おじちゃん、あのね、ゴーオンジャーがね、あのね・・・」

って繰り返しゴーオンジャーの話をしてたから相当好きなんだろうね!

「それでね、大和がね、ちゃんと留守番するって言ったらパパがね・・・」

って10回程繰り返した後、急にシーンって黙ったと思ったら・・・・・




「あはは、考えてたら疲れちゃった♪」




って随分自由だな、おい・・・・・ま、可愛いから良いけど♪
で、手紙ありがとねって言ったら


「いえいえ、どういたしまし・・・・・」






・・・・・“て”は!?大和惜しいよ!“て”が足りないよ!

ま、でも約束したからゴーオンジャーの玩具を買っちゃりましょう!




そして自分には大人の玩具を・・・・・♪




はい、寝ます、寝ますよ、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-06-24 01:17 | 呑み、生活、その他