人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(513)

ごう日記(513)_c0038524_13323521.jpg

って事で昨日は歌舞伎町のゲーセンに遊びに・・・・・




ではなく新宿MARZでスペニコのライブ!

皆さん、ありがとごじゃぃまちた♪




ライブが終わってさ、片付けてたら~
韓国から来てるシベリアンハスキーさんっていうバンドから
通訳を通して打ち上げ一緒にしませんか?とのお誘いが♪


お!異文化コミュニケーションしちゃう?マッコリ呑んじゃう?
って楽しみにしてたんだけどさ・・・・・


いざ、ライブが全部終わって、さぁ!ってなったら・・・・・
メンバーの誰も残ってませんでした・・・・・




あれ?え~っと・・・・・何で?
おいちゃん達が何かしたかい?失礼な事したかい?
それとも生意気な豚娘が何かしたかい?


てか、マッコリは?そしてモッコリちゃんは?
サ~ラ~ンヘヨ~ヽ(≧Д≦)ノ




良いさ、良いさ・・・・・一人で打ち上がるさ・・・・・

って事で芋焼酎「小鹿」↓
ごう日記(513)_c0038524_13325191.jpg

ジョセフさんからプレゼントでいただいちゃいました♪

これ美味いです、呑みやすいです、なので気づいたら酔ってます・・・・・
気づいたら朝でした、これはオススメです♪


ジョセフさん、ありがとうございました!
次は一升瓶で芋会しましょうね♪




っと他にも先輩からプレゼントが↓
ごう日記(513)_c0038524_1333461.jpg

ディズニー25周年グッズ♪
これまたありがとうございましたm(._.)m




って俺が25周年グッズをリクエストしたんだけどね・・・・・




ん?え?何?俺がディズニーってのが“きしょい”って?




良いじゃん・・・・・別に俺が好きだって良いじゃん・・・・・




んでそうそう、帰り道地元の友人にバッタリ!
おまけに飯をご馳走になっちゃいました♪


う~ん、こんなに祝って貰えて俺は幸せです・・・・・
てか、こうやって皆に生かされて・・・・・




ありがとごじゃぃまちたm(._.)m




(゜O゜;アッ!
次回のライブを忘れてた↓


7/4(水) 池袋Adm


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-06-26 13:34 | 音楽、バンド、ライブ