ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(521)

なっ!Σ( ̄□ ̄;



29歳差って何?それ成立すんの?




もう親子じゃん・・・・・




自分の29歳下って考えると・・・・・




変態ですね・・・・・




いや・・・・・29歳上だったら・・・・・




還暦過ぎてるじゃん!赤いちゃんちゃんこ着ちゃってるじゃん!




どのみちないな・・・・・




てか、凄いねぇ、凄いですねぇ、すっごいですねぇ・・・・・




ん~な事よりスペニコライブ!


◆7/4(金) 池袋Adm
『チェルシーガール』

w/Peace maker(大阪)/Rubbit staff/Piece Soar/hachi.(神戸)/エーテル

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \1600/door \2000(+1DRINK)

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~


今回も豚風味で現れますよ!
お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ




あ・・・・・




風味堂さんとコラボしたら・・・・・




豚風味になれるね♪




ブ~ヒブ~ヒブ~ヒ♪ブヒ~ブヒヒ~♪

だいす~き~な豚を~♪ 食べれ~ば~ほ~ら~君~の~♪

顔~に~笑顔がひとつ~咲いた♪




って・・・・・これ・・・・・
オリジナルを知らなきゃ何が何だか分からん替え歌だよね・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-07-03 04:21 | 音楽、バンド、ライブ