ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(524)

サイレン・警報・SOS♪




エーテルさんのあの曲は頭に残るね!




あ・・・・・




池袋Admでのスペニコライブ、ありがとうございました♪

てか、サイレン、警報、SOSな事が起こりましたね・・・・・
あんなありえないアナログ的な事が・・・・・




事前にしっかりチェック♪をちゃんとしましょう・・・・・




って事でそんなトラブルが見られるかもしれない次回のスペニコライブは↓


7/14(月) 新宿MARZ


冷凍みかん♪のGTPさんとまた対バンですよ!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




お待ちしてます!


って、昨日はPeace makerさんとかhachi.さんとか
関西から来てるバンドが多かったから関西弁が飛び交ってたね!




何ちゅーか・・・・・やっぱ関西弁の女の子はかわいらしい♪

って言ってもまぁ“大阪”とか“神戸”の関西弁だけだけどさー

あ、もういっちょ京都弁もね!




めっちゃ好っきやねん!とか・・・・・
もう・・・あ・・・かん・・・あかんてぇ・・・もう・・・あ・・・




なんて関西の子に言われてみたいですね・・・・・




って・・・・・




言うよねぇ~♪




てか、今日はNOAHだ!ディファだ!ディファ有明だ!




ちゅう事・・・・・




もう寝る!




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-07-05 05:45 | 音楽、バンド、ライブ