ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(526)

今、四谷三丁目でダチョウ倶楽部のリーダーを見た・・・・・
アメトークを見たばかりだったからツボに入っちゃって・・・・・
笑いを堪えるのが大変だったな・・・・・




ま、それだけなんだけどさ。




んな事より夏はそうめんだね↓
c0038524_1454633.jpg

はい、作り過ぎですね、三人前ですね、アホですね。




って事でしばらくそうめんは見たくありませんね・・・・・
食べ過ぎですね、パンパンですね、麺だらけですね・・・・・




てか、次はカラッと晴れた日に食べたいですね。




あ・・・・・今日早速着てみてるけど・・・・・
c0038524_1462124.jpg

良~く考えるとくだらねぇですね・・・・・
俺の名前を知ってる人が見たら尚くだらねぇですね・・・・・




どんだけ自分好きなんだよ!ってね・・・・・



















あはは、大好き♪
[PR]
by gou-f | 2008-07-07 14:07 | 呑み、生活、その他