人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(527)

せっかく七夕だったからね・・・・・

あの娘に逢いに行って来ましたよ・・・・・


そう・・・・・




巣鴨のお店が浴衣デーだったから・・・・・














って、んな話ではなく・・・・・




今は離れて暮らす未来ちゃんと久しぶりに逢って来た・・・・・




思い返せば・・・・・




どんなに俺が疲れてても癒してくれたよね・・・・・




イライラして冷たくしても甘えて来たよね・・・・・




何時に帰ろうが笑顔で優しく迎えてくれたよね・・・・・




泥酔して愚痴をこぼしても黙って聞いてくれてたよね・・・・・




そんな素晴らしい娘、テン・・・・・




じゃなく“未来ちゃん”・・・・・




そういえば・・・・・




俺が昼寝してるといつもペロペロと舐めに来たっけ・・・・・




そう・・・・・




鼻の頭をペロペロと・・・・・














ね・・・・・“未来ちゃん”・・・・・
ごう日記(527)_c0038524_0284489.jpg

てか、鼻の頭舐められたら・・・・・臭くて眠れないよ・・・・

でも俺の股間の下で甘えるなんて・・・・・
やっぱりメスなんだね“ミクちゃん”は・・・・・




ってお前はオスだろ!マロ助!
ごう日記(527)_c0038524_0282985.jpg

って・・・・・そういやもう・・・・・
おキャン玉ちゃんがないからニューハーフか・・・・・




ま、どっちでも可愛いから良いか♪




ちゅーか、これ何の話?




うん、もう寝よう・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-07-08 00:47 | 呑み、生活、その他