ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(528)

昨日から始まった「あんどーなつ」ってドラマを見ました・・・・・


って原作の漫画がこれまた面白くてね・・・・・
ちょいちょい泣けるし心温まる話が多くて好きなんです!

まぁでもだいたい原作の方が良いからね・・・・・
大して期待しないで見たんだけどさ・・・・・




はい、ハマりました♪

てか、軽く泣けた・・・・・
やっぱ師弟愛、親子愛、義理人情に弱いらしい・・・・・
原作とは別物だけど・・・・・これはこれで良いかも・・・・・!




初回を見てつまらなかったら見るのやめようって思ってたけど・・・・・
来週もしっかり録画しちゃうだろうね・・・・・!




てか、なっちゃん役の貫地谷しほりさんって可愛いね♪

ちょっと“み○ろ”に似てる気がするけど・・・・・




アレ?逆か?




みひ○“が”似てんのか?




ま、面白かったからどっちでも良いか♪




それに比べて何だよ、これは↓
c0038524_13332134.jpg

中途半端に髪型だけ悟空?




中途半端が1番ダメです!
やるならやれ!やらないならやるな!




ところでマイ役の田村英○子は昔みたいに半ケツ出すのかい?




やっぱ亀仙人は「アン・ドゥ・トゥルワー」のビデオを見てるのかい?




パフパフは?キンタまくらは?




ザーボンさん、こっちは見る気も起きないですねぇ♪




神様見ない、だからポポも見ない、お前見たいか?




って・・・・・




何のこっちゃって話だね・・・・・




それより・・・・・




魔○斗選手の今の髪型は・・・・・




イ○リー岡田を意識してるのかい?




イジ○ー魔裟○になるのかい?
[PR]
by gou-f | 2008-07-08 13:34 | 呑み、生活、その他