ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(529)

ちょいと必要なので・・・・・

“Jamiroquai”とか“THE ROOTS”とか昔よく聞いてた音楽を
久々に1枚目から聞き込んでみたり叩いてみたり・・・・・


しっかり聞き込むのは5年ぶり位だけど・・・・・
やっぱりこの人達は凄い・・・・・


てか、久しぶりに聞き込むと成長してんだか何だかだけど・・・・・
また違って聞こえて来る♪
そして違った凄さが見えて来る・・・・・


好きなドラマーの一人、Jamiroquaiの“Derrick Mckenzie”

って何食ったらあんなハットを叩けるようになるんだろ・・・・・
やっぱチキンか?ファンキーっつったらやっぱチキンか?




コンビネーションやフィルも凄いけど・・・・・
やっぱあのハイハットだね、改めて聞くとほんとには凄い・・・・・
あれに少しでも近づきたい・・・・・




ちゅーかあの人さ、左利きでセットも逆だからパクりにく・・・・・




いやいやいや、参考にしにくいんだよね・・・・・




う~ん・・・・・




とりあえず14日のライブの時にPAさんに相談してみよ・・・・・




って事でそんなスペニコのライブは↓


◆7/14(月) 新宿MARZ
『MIX UP』

/GTP/Glow lamp/EXLizzy/水野真菜三

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \2000/door \2300(+1DRINK)

スペニコは2バンド目!
19時過ぎにJamiroquaiのJKばりに羽根付き帽子で踊りながら現れます!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~




フナックラーは“Derrick Mckenzie”に近づけるのか!?
デレックみたいな音は出せるのか!?




デレック・マッケンジー・・・・・




デレックラー豪・・・・・




うん、デレデレならすぐ出来るのにね・・・・・




とりあえずチキン食ってデレックみたいにスキンヘッドにしよ・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-07-09 04:37 | 音楽、バンド、ライブ