ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(530)

夜中コンビニへ買い物に出かけようと思って
マンションの階段を降ってたら隣の駐車場に一台の車が・・・・・




夜なのにエンジンかけっぱなしでうるせぇなって見てみたら・・・・・




いちゃいちゃしてやがった・・・・・




てか、もういちゃいちゃレベルじゃなかったね・・・・・




もうベロベロね、ベロチューね、んで手はチョメチョメね・・・・・




え~と・・・・・




丸見えですよー




あ・・・・・




むしろ見られたいのか・・・・・?




ひょっとしてそういう性癖・・・・・?




てか、あれ、途中で止まるの?




泊まってくなりホテル行くなりすりゃ良いのにね・・・・・




って事でそんな露出狂的なスペニコのライブは↓


◆7/14(月) 新宿MARZ
『MIX UP』

/GTP/Glow lamp/EXLizzy/水野真菜三

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \2000/door \2300(+1DRINK)

スペニコは2バンド目、19時過ぎに脱いじゃうかも?

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~




車でする時は人通りがない場所でしましょうね♪




え?だから何を?
[PR]
by gou-f | 2008-07-10 08:51 | 呑み、生活、その他