人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(531)

日曜日は地元の草野球チーム「freedom」の試合なので↓
ごう日記(531)_c0038524_3521727.jpg

またまた行って来ました、先輩、友人とバッティングセンターへ!


一緒に行った人の中に甲子園に2回も出た人がいるんだけどさ
なんと、その人のコーチで俺の変なフォームを修正して貰いました♪

なので今度こそ打ちます!バチコーンと打ちます!てか、絶対打つ!




で、土曜はいつものお美しい若妻さん達と焼肉呑み会♪
例の厚切り高級カルビを食らいに行きます!

ってリハだけど間に合うのか・・・?



うん、最悪リハ早退します♪・・・・・てか、して良い?(・∀・)エヘッ




ちゅーか、二日酔いで草野球大丈夫?打てる?




はい、んなこたぁ関係なく打ちます!打ちまくります!
そして巨○の○岡のように山○モナとホテルへ行きます!

ったく・・・お前は2軍のくせに・・・・・
遊んで良いのは1軍で結果を残してる人だけなんじゃないの?って感じでね♪




で、月曜日がスペニコのライブね♪

7/14ね、新宿MARZね、スペニコは19時過ぎね!
予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまでね!




あ・・・・・




呑み→野球→打ち上げ・・・・・




で、ライブ?




二日酔い?筋肉痛?大丈夫なの?それって大丈夫なの?平気なの?




大丈夫かどうかはライブに来れば分かる!
ちゅう事でお待ちしてマウス♪
by gou-f | 2008-07-11 03:56 | プロレス、格闘技、スポーツ