ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(534)

スペニコの新宿MARZライブ、ありがとうございました♪




スペニコのブログにも書いたけど対バンさんに可愛い子ちゃんがいっぱいでねぇ・・・・・
おいちゃん見てるだけでニヤニヤしちゃったよ・・・・・





っとそうそう、リハ後に飯食ってたら突然ボーカルのまっきー
「はい、豪さん♪」って満面の笑みでこんなもんをくれました↓
c0038524_3333537.jpg

ほんと・・・・・言うよねぇ~♪




てか、俺っていうより桑マンさんだよね・・・・・




っと、そういえば先日そんな“可愛くて優すぃ”まっきーが誕生日プレゼントをくれました↓
c0038524_334122.jpg

うどん!うどぅん!讃岐うどぅん♪




↓包装までしっかりしてくれて・・・・・
c0038524_3342720.jpg

ありがとぅ♪

めちゃめちゃ嬉しいね、ほんとありがたいね、やっぱあの子は優すぃ子だね♪




って、よ~く読んでみたら・・・・・




ハッピー“バカ”デー?・・・・・え?何これ?何の日?




エロックラーGo!Go!?・・・・・え?何が?誰の事?




キュートなさぬきっ子?・・・・・え?誰が?そんなんどこにいる?




ちなみに言うなら俺の誕生日は1ヶ月前ね、6月17日ね・・・・・




って事で・・・・・




そんな可愛くて優すぃ悪魔のような笑い方をする
ポニョっとしたクソ生意気なボーカルが唄ったり踊ったりする
次回のスペニコライブは7月20日(日)だったりしますよ!

場所は“吉祥寺shuffle”で出番はラストだったりしますよ!
スペシャルなオマケがあったりしますよ!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで、お早めに!




お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-07-15 03:45 | 音楽、バンド、ライブ