ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(536)

ぬぅ・・・・・




日曜日の草野球で焼けた顔が剥けそう・・・・・




いや・・・・・てか、鼻はもう軽く剥けて来た・・・・・




いつもはギットギトのくせに・・・・・




何でこういう時だけカッサカサになるんだよ!




って事でそんなズル剥けなスペニコライブです↓

◆7/20(日) 吉祥寺SHUFFLE
KICHIJYOJI SHUFFLE 1st Anniversary!!
『Music Optimist Entertainment Vo.6』

/みどりこ/No MMM's/natural*mint/打首獄門同好会

OPEN 17:30/START 18:00
TICKET adv \2000/door \2500(+1DRINK)


何か最後にセッションがあるらしく・・・・・
それをスペニコが演奏するらしく・・・・・
曲を覚えなきゃいけないらしく・・・・・




うん、滅多に見られない&聞けない事ですね。

他にもプレゼント大会があるらしいよ!
使用済パ○ツとか出ちゃうかもね!














俺の♪




うん・・・・・あると思いますっ!




って事で予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




あ・・・・・・




パンツの予約は取り扱っておりませんので悪しからず。




が、お待ちしてます( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-07-17 01:39 | 音楽、バンド、ライブ