ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(537)

鼻だけじゃなく・・・・・

デコッパチまで剥けて来やがった・・・・・




っと、今日会った知り合いも真っ赤に焼けてたから


「どっか行ったんですか?」


って聞いたら泊まりでディズニーランド&シーに行ったってさ・・・・・




どうせ焼けるならそっちの方がまだ良いよね・・・・・
いや、袖の跡が残るから見た目は一緒ってね・・・・・




てか、話聞いてたら久しぶりにディズニーシーに行きたくなった!
餃子ドック食いたい!水しぶき浴びたい!落っこちたい!




ま、良いや。




んな事より野茂選手が引退だってさ・・・・・
年齢的に厳しいのは分かるけど何か寂しいよね・・・・・




なので次はトルネードで叩きます・・・・・
ちゅう事でスペース・ニコルトンのライブです↓

◆7/20(日) 吉祥寺SHUFFLE
KICHIJYOJI SHUFFLE 1st Anniversary!!
『Music Optimist Entertainment Vo.6』

w/みどりこ/No MMM's/natural*mint/打首獄門同好会

OPEN 17:30/START 18:00
TICKET adv \2000/door \2500(+1DRINK)


最後にスペニコが演奏するセッションがあるらしいよ!
プレゼント大会もあるらしいよ!

って事でスペニコはラスト、20時半過ぎに登場します!
予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ




っと、その前に明日ってか今日は武道館!プロレス!NOAH!

森嶋選手対力皇選手!
身長190cm以上、体重130kg以上同士の対戦なんて
なかなか見られるもんじゃないですよ!しかも日本人同士!

他にも佐々木健介選手対KENTA選手とか面白そうなカードだらけ・・・・・




ライブ前にがっつりテンション上がっちゃうんじゃないの?




あ・・・・・




その前にセッションの曲を覚えなきゃいけないんじゃないの?




あはは・・・・・まぁ・・・・・うん、何とかなるよね♪
[PR]
by gou-f | 2008-07-18 04:04 | 呑み、生活、その他