ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(549)

最近見まくってるDVD↓
c0038524_1122140.jpg

“Jamiroquai”!




ちょいとお勉強のために前川たんから借りたんだけど・・・・・




た~め~になるね~♪




てか、あのハットの叩き方を持続する筋力が・・・・・

最近ちょっとずつフォームを変えてるから
一瞬だったら“それっぽく”叩けるけど・・・・・
持続するにはまだまだ筋トレが必要ですね・・・・・




ちゅう事でとりあえず猪木酒場で“コシティ”振り回して来ます!




えぇ、えぇ、そうですね、あくまでもゴッチ式で!




てか、8月は色々重なっちゃってプロレス観に行けないんです・・・・・




9月までお預け・・・・・




大丈夫か?イケんのか?やれんのか!?
[PR]
by gou-f | 2008-07-31 01:14 | 音楽、バンド、ライブ