人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(551)

ムラトリックスライブ、ありがとうございました!

ライブ前の世界のまっちゃん↓
ごう日記(551)_c0038524_23202320.jpg

変身中↓
ごう日記(551)_c0038524_2320366.jpg

そんなこんなで1日長かったけど楽しかった♪




で、予想通り時間遅かったけど1杯だけ呑もうって話になり軽く打ち上げ!




の、はずがライブ後は何故かよく回る・・・・・
呑み足りない&火着いちゃって気づいたら朝の6時になってた♪

はい、結局ドッカーンっと打ち上がりました!

寿司で↓
ごう日記(551)_c0038524_23204829.jpg

大トロ食いまくって呑んだ♪

ま、途中から記憶が飛び飛びなんだけどさ・・・・・
でもほんと美味かった♪




っと、お次はスペニコライブ!

◆8/5(火) 新宿HEADPOWER
「部屋のYシャツと私」

Violet Cherry/amityblue /ILYA

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1500/\2000(+drink)

スペニコは19時30分過ぎにジューCになっちゃうって!
ヒップアタックするって!やってやるって!




予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-08-03 23:22 | 音楽、バンド、ライブ