人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(553)

スペニコ新宿HEADPOWERライブ、ありがとうございました♪




っと実は今回、テレビの収録が入ってたんだよねー
そうです、TVショーです、TVショー。

な~の~で、まずはライブ前に衣装に着替えてトークの収録!
まっきーが可愛い“ふり”して喋りまくり!

そう、可愛い“ふり”全開でね、いや、可愛い“つもり”か・・・・・




え?俺と前川たん?




それはまぁ・・・・・ね・・・・・




見てのお楽しみという事で・・・・・

カットされなければ着地点の見えないグダグダっぷりが見られるはずですよ♪




てか・・・・・多分・・・・・お楽しみに♪

そして絡み辛そうにしてるエンヌもね!
あとライブ映像も1曲程流れるそうな・・・・・




てか、放送日などなど詳細は・・・・・









分かり次第書きます!




で、次回のスペース・ニコルトンちゃんは↓

◆8/19(火) 池袋Adm
「SONIC」

/DETTSTOCK/The Valentine/Lodge A Bettor/千夏(FOXY)

open 18:00/ start 18:30
前売り\1500+1Drink(\500) / 当日\2000+1Drink(\500)


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてマッスル!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-08-06 03:33 | 音楽、バンド、ライブ