人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(555)

昨日東京駅のタクシー乗り場でプロレスラーのマッスル坂井選手を見た!
めちゃイケの将軍様やってる人ですよ!

サイン&握手をして貰おうかなぁと思ったけど・・・・・
何やら急いでる感じだったので断念・・・・・


てか、でかかった・・・・・身体もアフロも・・・・・




そういや・・・・・
この前は女子プロのAKINO選手を見たし月曜日は新宿で柴田選手を見たし
最近良くプロレスラー&格闘家を見るなぁ、って見かけるだけだけど。

てか、柴田選手は肩の筋肉がハンパなかった!ッパないね、ッパない!

あんな肩筋になりたい!




あ、格闘といえば・・・・・




10月からUFCが放送再開!!!

で、見れなかった分が8、9月に毎週放送されるって話。
って、もう放送されてるって話。

で、それを見てめちゃめちゃ面白かったって話。

今はUFCがPRIDEの映像権利も持ってるから
懐かしい映像が煽りでバンバン流れてたって話。

毎週の楽しみが増えたぞって話、テンション上がるぞって話。




ま、いわゆる一つのそれだけの話。
by gou-f | 2008-08-07 23:07 | プロレス、格闘技、スポーツ