ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(556)

突然こんな画像が送られて来ました↓
c0038524_1311366.gif

何やら“アイラブメーカー”っちゅうサイトで簡単に作れるらしい。

“I  LOVE  ○○”とかTシャツであるでしょ?
LOVEんとこがハートになってるアレね。


アレの文字とかハートをイジッて遊べるんだとさー
で、スペース・ニコルトンで作ってみたらしいよ♪




で、もう1枚送られて来た↓
c0038524_1315456.gif

はい、そうですね・・・・・




こんなのを作って喜ぶ“クソガキ”は一人しかいませんね・・・・・




うん、スペニコのを作ってる位だからね・・・・・




そう・・・・・こんな事をすんのは“ヤツ”ですね・・・・・
あの讃岐国の“小生意気なうどん姫”しかいないですね・・・・・



んな事より俺も作ってみた↓
c0038524_132299.gif

バ、バスケがしたいですっ!
てか、こういう害のないのを作って欲しいもんですね・・・・・




体操ぉ~選手のぉ~↓
c0038524_1324483.gif

体操選手がシリーズ好きでね。




あ・・・・・
c0038524_1325623.gif

うん、メガネ取るとこんな目だよね♪









あは・・・・・あはは・・・・・くっだらね~ヽ(≧Д≦)ノ




でもちょいと・・・・・ほんとちょいとだけ・・・・・面白いかも・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-08-09 01:45 | 呑み、生活、その他