ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(560)

昨日はスペニコのリハ↓
c0038524_17335325.jpg

c0038524_17333777.jpg

トイレから戻ったらスペニコのブタっ子達が勝手に・・・・・


ブタ姫は“猫ふんじゃった”を・・・・・
ブタ熟女は小学生の小太鼓レベル・・・・・


パートが替わっただけなのにヒドイもんですね(-ω-;)




っと、そういやもうすぐ阿波踊りだったのね↓
c0038524_17341021.jpg

地元の駅に提灯が・・・・・




って、もうそんな時期か・・・・・
早過ぎだよ・・・・・




でも・・・・・




でも・・・・・




阿波踊りより泡踊りだよねっ!




っと、話はすっ飛ぶけどさ・・・・・
最近昼間は短パンで出掛ける機会が増えたわけさ・・・・・




で、気づいた・・・・・




膝頭に白髪が・・・・・




これ軽くショックね・・・・・鼻毛に白髪の時と同じ位ショックね(-ω-;)




はい、そうですね・・・・・その通りですね・・・・・




俺のヒザ小僧はもう小僧ではないんですね・・・・・




うん、今日は呑もう・・・・・
星野ジャパンを見ながら呑もう・・・・・




ヒザ親父にも乾杯(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by gou-f | 2008-08-13 17:34 | 音楽、バンド、ライブ