ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(562)

今日ってか昨日は某スタジオでスペニコの写真撮影!

何人かの可愛い女性アーティストと一緒だったんだけどさ・・・・・
撮られる側の男は俺と前川さんだけ・・・・・




何か・・・・・同じ控室にいて良いの?って感じだったな・・・・・
まぁそんな状況でも話す内容は気にせず変わらずあんな話やこんな話だけどね♪




で、素顔バージョンと豚バージョンを撮って来た!




もちろん俺も素顔!!!
素顔って事はアレです、俺の素顔はアレなんです!




撮影中カメラマンさんに

「メンバーさん、もうちょっと表情を柔らかく!」

って言われたので“素顔”で100%の笑顔を作って来ましたよ!

そしてスタッフさん達とこれまたプロレス話!
行く場所行く場所でプロレス話が出来るのは嬉しい事だね♪




っと、撮った写真は・・・・・近々あるHPでアップされると思います!




で、予告通りボーカル、まっきーのメイク前、後は撮って来たけど・・・・・

エンヌは・・・・・本人の規制が入ったので公開出来ません・・・・・
え?欲しい?って物好きの方は言って下さい、内緒で送ります!




で、まっきーのメイク前後は・・・・・
今日のスペニコブログの方に後でアップします!

これまた見たい人がいるのかは知らんけど・・・・・




んでもってその後は友人宅であらびき団を見て腹抱えて大笑い♪


そして気づいたらこんな時間・・・・・

夏休みなんてないのに気分は夏休み・・・・・フリ~~ダ~~ムッ!
ヨボセヨー、早く寝ろセヨー、ドンズベリセヨー・・・・・




あ、都内某所で見つけた↓
c0038524_546878.jpg

どうなの?「丸藤」選手と何か関係あるの?
[PR]
by gou-f | 2008-08-15 05:49 | 音楽、バンド、ライブ