ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(565)

昨日はスペニコのリハ!


で、まっきーから遅刻するっちゅうメールが来たから
「プリンよろしく(はぁと)」って返したんだけどさ・・・・・


うん、前に俺が遅刻した時にプリン買わされたからね・・・・・

ったら、冗談抜きでほんとに買って来てくれました↓
c0038524_11474670.jpg

うん、美味しかった、ありがとぅ♪
まっきーは優しすぃねぇ、気が利くねぇ、可愛いねぇ♪









はい。









うん、まぁヤツの事だから自分が食いたかっただけだろうけど。


で、リハ後はまたもや北京オリンピック!
日本代表vs韓国代表!
c0038524_11481327.jpg

またもやVIPルーム貸し切り!




が、負け・・・・・




まぁまぁまぁ・・・・・
まだ大丈夫!まだまだ大丈夫!2敗までなら決勝に行ける!
残りのアメリカ、カナダ、中国に3連勝すればで5勝2敗で行ける!




っちゅう事で試合終了後は決勝に残る事信じて酔ったままダーツ↓
c0038524_1148269.jpg

初めてやったけどさ・・・・・




想像以上に面白かった・・・・・




てか、ハマった♪

来週の決勝も見に行くからその後にまた・・・・・




うん、わ~くわく、ちゅぎゅ♪わ~くわく、ちゅぎゅ♪だね!




で、今日はこれから地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合!




今度こそ勝って来ます!そして打って来ます!
日本代表の仇討ちをして来ます!




うん、まぁ何でか良く分からないし、相手は韓国でもないけどね。
[PR]
by gou-f | 2008-08-17 11:50 | 呑み、生活、その他