ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(567)

ぬ~~~~~ん!!!
c0038524_0431883.jpg

ちょいとレコーディング前に試してみたくて買って来た!

はい、そうです、耐震マットってやつです。

はい、そうですそうです、何気にこれは試した事がなかったんです・・・・・

はいはい、ヌルヌルマットプレイの方はありますけどね。


てか、マットプレイならまだしも・・・・・

耐震マットってドラマー以外にはさっぱりな話ですね。

しかも使ったところで自分以外は誰も・・・・・




ま、良いや、早速スペニコのライブで試してみます↓


◆8/19(火)  池袋Adm
【SONIC】

Lodge A Better/千夏(FOXY)/DETTSTOCK/The Valentine

OPEN/18:00 START/18:30
前売/1,500円 当日/2,000円 +1DRINK

スペニコはトリで21時過ぎ!
ヌルヌルマットプレイしながら現れますよっ!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


んな感じでヌルヌルしながらお待ちしてMAX!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-08-19 00:44 | 音楽、バンド、ライブ