人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(568)

スペニコ池袋Admライブ、ありがとうございました♪




っと、レコーディングが近いので・・・・・
ライブのリハ後から本番まで前川たんとリズム隊リハ!

何か1日中演奏してた感じ・・・・・




なので自分にご褒美を買ってあげました♪


えぇ、えぇ、いつものアレに特別なアレを付けてね!
はい、そうです、夢の共演です、楽しみだね、ワクワクしちゃうね♪




で、帰ってバックを開けたらこんなもんが↓
ごう日記(568)_c0038524_5541561.jpg

うん、この形、前にも見た事あるね・・・・・




“ヤツ”はアホかと機材を出してたらバックの底からまた出て来た↓
ごう日記(568)_c0038524_5542514.jpg

って、どんだけ仕込んどんじゃい!Σ( ̄□ ̄;
しかも2個目クオリティひくっ!ってこんなんにクオリティなんかあるかい!




はい、こんな事をするのはヤツしかいないですね・・・・・

スペニコブログにも書いたけど・・・・・
俺の事を書く時に“ク”と“タ”を間違えて・・・・・
フナッタラーって書いたおバカちゃんしかいないですね・・・・・




どんだけ悪戯好きだって話だよね・・・・・




てか、やってやったぜムフフ( ̄ー ̄)ニヤリって
“したり顔”をしてたのかと思うとムカつくよね・・・・・




ま、良いや、次回のスペニコは9/18(火)池袋Adm!
そんな“したり顔”が見たい方は是非!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


悪戯好きがお待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-08-20 05:59 | 音楽、バンド、ライブ