人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(569)

さっき駅の地下通路を歩いてたらさ、向こう側からね・・・・・
金麦、檀れ○似のめちゃめちゃ綺麗な美熟女が来たんだけど・・・・・

こっちを見てニコニコしながら何か喋ってんだよね・・・・・


ん?何だ?


と思ってヘッドホンを外してみたら・・・・・その美熟女が・・・・・




キリが~・・・♪キ~スを~したね~♪終わりは~・・・♪




はい、そうです・・・・・

歩きながら、そしてこっちを見ながら唄ってました・・・・・


うわ・・・・・出た・・・・・

っと、警戒しながらすれ違おうとした瞬間・・・・・
目を見開いてこっちを見ながら・・・・・




「だって~あ~な~たは最初~のボ~イフレ~~ンド♪」




はい、そうです、クリス○ル・ケイのボーイフレンドでした・・・・・




思わず「へ?」って聞いちゃったよ・・・・・
したら、こっちを見て満面の笑みでニコッって去ってった・・・・・




夏って・・・・・怖いですねぇ・・・・・




でも・・・・・頭沸いてるけど・・・・・綺麗な人だったな・・・・・
by gou-f | 2008-08-21 20:46 | 呑み、生活、その他