ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(573)

ちゅう事で昨日は・・・・・
前川たんまっきーのブログにも書いてあるけど・・・・・

都内某スタジオでスペニコのレコーディング↓
c0038524_1437261.jpg

昨日のセッティング↓
c0038524_14374070.jpg

見てよ、この真剣な横顔↓
c0038524_1438258.jpg

うん、たまには真面目に♪

仮歌録りが終わって暇なまっきーは落書き三昧↓
c0038524_14382269.jpg

ペットボトルのキャップにまで↓
c0038524_14384691.jpg

子供か・・・・・?

で、一服しようとミックスルームに戻ったら俺の帽子にこんなもんが↓
c0038524_1439378.jpg

まっきーが成功を願って?折ってくれたらしい・・・・・




が、終わってそれを置いて帰ろうとしたら・・・・・


「プレゼントじゃ!持って帰れっ!」


と、またバックに投げ込まれました・・・・・
この前のおにぎり星人といい、これといい持って帰ってどうしろと?
c0038524_14392756.jpg

で、そんなまっきーも1曲だけ録り↑




んな感じで明日もあるのでまた色々撮って来ます♪
[PR]
by gou-f | 2008-08-25 14:40 | 音楽、バンド、ライブ