ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(578)

晴れ男だぁっちゅうて調子に乗ってバイクで出かけたら・・・・・




はい、見事にビチョビチョなりましたね・・・・・
パンツの中までビッチョビチョ(-ω-;)




てか、こんな雨で週末の草野球、試合出来るの・・・・・?
前回も前日の雨でぐちゃぐちゃになって中止だったような・・・・・


午後から晴れればなぁ・・・・・




てか、やりたいなぁ・・・・・




だって・・・・・




助っ人で来てくれる人がKENTA選手の先輩かもしれないんだよ?

ひょっとしたらひょっとするかもしれないじゃんか・・・・・




はい、そうです、結局プロレスです。




って事で中止にならないようにてるてる坊主作って寝ます!

うん、坊主が坊主をね・・・・・
ヒゲヒゲ坊主がてるてる坊主をね・・・・・



















( ´,_ゝ`)ププー
[PR]
by gou-f | 2008-08-30 00:35 | 呑み、生活、その他