ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(580)

分かっちゃいるけど・・・・・やめられない・・・・・
しっかりしなきゃいけないのに見事に流されちゃいました・・・・・




ちゅう事で気合いを入れ直すために・・・・・




毛を刈りました・・・・・




えぇ、そうですね、わたすん、元から坊主ですからね・・・・・




はい、そうです、アソコの毛を刈りました・・・・・

うん、アソコです・・・・・ア・ソ・コ♪



















ヒゲね・・・・・お・ヒ・ゲ♪

はい、そうです、3年ぶり位に刈ってやりましたよ!




剃ってびっくり・・・・・鏡の中に鶴○似のオッサンが・・・・・

てか、自分に違和感・・・・・
何かツルッツルで恥ずかしい・・・・・
パンツ履いてないみたいな感覚・・・・・




気合い入れ直すつもりが気合いが抜けたような顔になりましたとさ。




ま、1週間もすりゃ元通りだから良いんだけど♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-02 01:15 | 呑み、生活、その他