ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(581)

ピンポ~~~ン♪

「フナックラーさんお届け物で~す!」
c0038524_1421825.jpg

っと、大量の讃岐うどぅ~~~ん♪が届きました!

はい、スペニコのボーカルまっきーが香川に帰省するっちゅうんで頼んどいたんです♪


で、早速釜揚げにして食いました♪
美味い!ウマス!マ~ジ~で~美味い!




ありがたや~♪




てか、あの子・・・・・




そうは見えないけど・・・・・




実は・・・・・




可愛くて優すぃ良い子なんですよ・・・・・









そんな優すぃ良い子はヒゲのない俺の顔を見て一言・・・・・




「あ、鶴瓶さんや・・・・・( ´,_ゝ`)プププッ」




うん、そんな感じの子だね。




思わずイラっと来ちゃうね♪









あ、そういや先日、ライブ写真をいただいちゃいました↓
c0038524_1415652.jpg

あら、わたすん、可愛い♪




ドラムなんてなかなか撮って貰えないから・・・・・・・・・・嬉しいね♪




ありがたや~♪




で、今日はそんなスペニコのリハ!

今月のライブは9/18(木)池袋Admの1本だけだし・・・・・
レコも終わったばかりだし・・・・・ってミックスはまだだけど・・・・・

何か集中力がねぇ・・・・・




ないよねぇ・・・・・




言うよねぇ~♪




どっかの辞めたばかりのオラン・ウータン首相みたいに


「あなたとは違うんです」


って言いたいよねぇ~・・・・・




ほんと・・・・・




言うよねぇ~♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-03 01:45 | 音楽、バンド、ライブ