ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(582)

まだまだ残暑が厳しいざんしょ~・・・・・



















( ´,_ゝ`)プププー




そんな残暑が厳しい中・・・・・
車で帰って来たのですが・・・・・

こんな時間だから人が歩いてるだけでもびっくりするわけで・・・・・
上はジャーブラ、下はジャージなんて人がいたらもっとびっくりするわけで・・・・・

しかもそれが普通の兄ちゃんだったからはちゃめちゃびっくりしたわけで・・・・・
だって・・・・・だって・・・・・女装に露出なわけで・・・・・

二度見して電柱に突っ込みそうになったわけで・・・・・




父さん、母さん・・・・・

東京には色んな趣味をお持ちの方がいるんですね・・・・・




うん・・・・・まだまだ暑いしね・・・・・それにこんな時間だしね・・・・・




俺も早く寝た方が良いね・・・・・




うん・・・・・




ジャーブラ着けてね・・・・・




あはん♪




てか、帰って録っておいたあらびき団を見てたら・・・・・




とうとう“巨乳まんだら王国”が出た!
ムラトリックスで対バンした時は撮影したけどボツかもって言ってたのに・・・・・

ちゅうかやっぱ巨まんは凄い!そして教祖は汗だくでした!




って事でナカミーと共演した時のでも↓

ホルスタインは名曲ですね♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-04 04:42 | 呑み、生活、その他