ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(583)

何だか色々が色々で色々なもんで・・・・・
結局南極年末位まで忙しくなりそうな予感、イヨカン、良い予感・・・・・


とか言って俺はな~んもしてないんだけどね・・・・・
言うなら“ふり”ですね、忙しいふり。




周りの方達がね、水面下で一生懸命に動いて下さってるのでね・・・・・


出来る限りの事に応えたいっちゅうね・・・・・

てか、応えてかないと先がないっちゅうね・・・・・


死ぬほど忙しいわけじゃなし、ましてや死ぬわけじゃなし!




隙見て呑みにもプロレスにも行ってやる!

旅行にも行ってやる!
で、アバンチュールもしてやるぅ♪
で、で、あの娘とこの娘とチョメチョメしてやるぅ♪




ま、おバカちゃんなんでね、とりあえず書いておこうってね・・・・・


あそこにメールしてあそこと打ち合わせしてあそこに電話して・・・・・
で、アソコとアソコがムフフな感じで、アソコを食べちゃえよ!

で、激やばウィッシュな感じ!




みたいな感じでとりあえず整理しましょうね・・・・・
で、それを携帯の未送信フォルダにメモして保存・・・・・
そして保存件数が40件を越えましたとさ・・・・・




どんだけおバカちゃんだよってね・・・・・




どんだけぇ~♪




言うよねぇ~♪




ちゅう事で色々書ける時が来たら書きます!




とか言いつつもぉ・・・・・




週末はプロレス観戦、草野球、ライブ観戦!
で、週頭は打ち合わせ、プロレス観戦!




あはは、遊ぶんじゃん!




てか、むしろ遊びまくりじゃん!ヽ(≧Д≦)ノ




ハイ、イキヌ~キ、トテ~モ、タイセ~ツネ( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-09-05 01:13 | 呑み、生活、その他