ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(584)

前にスペニコライブの時に収録があったって書いたけど・・・・・


やっとこさ放送日が決まりましたぁ♪

◆9/26(金)23時~

TOKYO MX
ガリンペイロex


で、一応HPのアーティスト一覧でSのとこにもいるから見てみて下さい!
ガリンペイロex、アーティスト一覧




ライブとバンド紹介みたいの?が放送されるみたいです!
ちなみにその自己紹介みたいなとこで前川さんと暴れてますよ♪




26日はハニカ○なんか見てないでガリンペイロを見て下さい!

きっと負けずにハ○カミますから・・・・・はにかんじゃうから・・・・・
ハニ・・・・・ハニ・・・・・ハニ丸さまだから・・・・・




で、そんなスペニコのライブは↓

◆9/18(木) 池袋Adm
『チェルシーガール』

/NOLA(大阪)/エーテル/ザ・センチメンタルクーパーズ
/BOSSY/ザ・カトウタクミ&インフルエンザオーケストラ

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv \1600/door \2000(+1DRINK)

スペニコは19時50分頃ブヒります!




予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




まったく関係ないけど・・・・・
モヤモヤさまぁ~ずを見てたら大江アナがビチョビチョになってた・・・・・




うん、何か良いね♪




てか、最近モヤさまに出てる時の大江アナに夢中です!
[PR]
by gou-f | 2008-09-06 02:58 | 音楽、バンド、ライブ