ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(587)

はい、今回もまとめ書き↓
c0038524_1561977.jpg

ちゅう事で草野球チーム“freedom”の試合でした!


打つ気マンマン!
c0038524_1564754.jpg

が、途中から雷雨に・・・・・
う~ん、せっかく勝てた試合だったのにな・・・・・

って事で無効試合になりましたとさ・・・・・
うん、相手チームは命拾いしたね・・・・・




ま、ぶっちゃけfreedomが5対0で負けてたんだけど。




で、またやけ食い!
めちゃめちゃ美味しい“せんごくハンバーグ”↓
c0038524_157620.jpg

凄いねぇ、ベーコンの肉厚がハンパないねぇ、ッパないねぇ♪




で、夜は世界のまっちゃんを観にソロホーマーのライブへ↓
c0038524_1572956.jpg

お客さんに知ってる顔もチラホラチラホラチラりホラり・・・・・
てか、ソロホーマーのまっちゃんは・・・・・格好良かった♪




で、ライブ中に貰ったソロホーマーお菓子↓
c0038524_1574297.jpg

ブルボンじゃないよ、ブルーボンね!


あと何故かスペシャルゲストでマジシャンの“セロ”氏がいましたよ。

ちゃんと見なかったけど・・・・・




で、今日は・・・・・




は、長くなるのでまた次!
[PR]
by gou-f | 2008-09-09 01:58 | 音楽、バンド、ライブ