ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(596)

池袋Admでのスペニコライブ、ありがとうございました♪




ちゅう事で予告通り、ちょいと試してみましたが・・・・・




音的にも画的にも見事に賛否両論!

あっちを取ったらこっちがダメで・・・・・みたいな?
こっちを取ったらアッチがタメよタメよ・・・・・みたいな?




ま、何人かの反応があっただけ良いけど♪




って事で次回やるかは未定・・・・・予定は未定・・・・・みたいな?

やるかもしれないしやらないかもしれない・・・・・
やらないかもしれないしやるかもしれない・・・・・




やるならやらねば?




てか、確かめに来ちゃえば良いんじゃない?
来れば良いんじゃない?KREVA良いんじゃない?




来てみろりん?




ちゅう事で次回のスペニコライブは10/1(水)池袋Adm!!!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




っと、その前に来週、TVに出ます↓

◆9/26(金) TOKYO-MX 23時~
ガリンペイロex

で、HPのアーティスト一覧でSのとこにいるので↓

ガリンペイロex、アーティスト一覧

1日1回ポチッと投票してみろりん♪
てか、お願いしますm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-09-19 02:50 | 音楽、バンド、ライブ