人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(598)

ちゅう事でちょいと癒されに都内の某渓谷へ行って・・・・・




来るはずが雨で予定変更!

近場のパワースポット探索へ↓
ごう日記(598)_c0038524_2513315.jpg

はい、明治神宮です!


ここの御苑の中にある清正井がパワースポットらしく行って来ました♪
ごう日記(598)_c0038524_253589.jpg

渋谷区とは思えない程の自然!

ごう日記(598)_c0038524_2552469.jpg

ほら、思わず・・・・・池の鯉も恋しちゃってるね♪














( ´,_ゝ`)プププッ




でもさ・・・・・

鼻水ダラダラだったのが止まったんだよね・・・・・




うん、不思議な事があるもんだね♪




で、その後は呑み!

酒&愚痴&下ネタ・・・・・で、すっきり♪




うん、これがないとやってられませんね!

が、一応病み上がりなのでそろそろ寝ます・・・・・




あ、myspaceでもスペニコの動画が見られるようになりました♪

見てみてね!




てか、今プロレスを見てて思った事は・・・・・




井上選手はテレビで見ても最高ですっ!

そしてチラッと一生懸命写メってる俺のバカ面が出ちゃってました・・・・・




はい・・・・・寝ます・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-09-22 02:58 | 呑み、生活、その他