ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(599)

はい、石垣島に行ってた先輩から頂いたマンゴーチーズケーキ↓
c0038524_2184771.jpg

うぅ~~~マンゴーヽ(≧Д≦)ノマンマンゴー




っとmyspaceでもスペニコの動画が見られるって書いたけど・・・・・
にゃんとスライドショーまで見られるようにして貰っちゃいました♪

ちゅう事で毛穴が見える程のアップ写真も見てみてね!




で、今週ですよ!スペニコがTVに出ますよ↓

◆9/26(金) TOKYO-MX 23時~
ガリンペイロex

で、HPのアーティスト一覧でSのとこにいるので↓

ガリンペイロex、アーティスト一覧

1日1回ポチッと投票してちょりーん♪
てか、お願いしますm(._.)m




あ、こっちでも「不器用なりに」が試聴出来るようになりましたよ!




はい、そうですね、色んな人にガンシ○・・・・・いやいやいや、感謝ですね♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-23 02:36 | 音楽、バンド、ライブ