ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(603)

見た?見てくれた?てか、見ちゃった?


うん、ねぇ・・・・・寒かったねぇ・・・・・うちら・・・・・

そうそう、スペニコがTVに出たんだけどね・・・・・




あ、佐々木希ちゃんが困ってる姿は可愛いかったね♪




っと、見逃しちゃった人はとりあえず「不器用なり」だけ↓

不器用なりに

んで番組の方は土曜日にガリンペイロexのHPでアップされるみたいだから見てみてね!


そうそう、うちらのグダグタっぷりをね♪




てか、この番組最終回だったのねぇ~
ま、サイトのトップにずっと残るだろうから良いけど・・・・・




っと、そんなスペニコのライブは↓

◆10/1(水) 池袋Adm
『うたうたいのうたげ・1夜目』

w/エーテル/シラブル/P-Pang/SSIZE/大橋隆昌

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \1800/door \2000(+1DRINK)


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


お待ちしてます♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-27 03:33 | 音楽、バンド、ライブ