ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(605)

はい、今日は友人達と呑み↓
c0038524_2324763.jpg

の、後に何故かクレープ↓
c0038524_233020.jpg

久しぶりに食ったから美味かった♪


てか、楽しかった♪
笑い過ぎて頬が痛い・・・・・




っと、話はすっ飛ぶけど・・・・・
10年以上乗ってたバイクの寿命が近いみたいです・・・・・

エンジンがかかりにくいからバイク屋持ってったら・・・・・
早くて1年で走らなくなると言われてしまいました・・・・・


色々考えた結果・・・・・
路駐もうるさくなって来たしバイクで遠出しないし
ガソリン高いし健康にも良いしで自転車に変更!てか、早速買って来た!


久しぶりのママチャリ!勿論NOAHカラーの緑!




でも何か寂しいので・・・・・
引き取られるギリギリまでバイクに乗りまくります!




あ、スペニコの新しい音源がいよいよ・・・・・




は、明日で良いか。


今日はもう寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-30 02:33 | 呑み、生活、その他