ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(607)

スペニコの池袋Admライブ、ありがとうございました♪


ちなみに機材が増えた事に気づいたのは一人だけ!
アナタはマニアよねぇ~、かなりよねぇ~、言うよねぇ~♪
c0038524_492342.jpg

ま、これを見たって分からんだろうけど・・・・・はい、自己満です!

そして奥に写ってるブタ姫の笑顔が何かムカツクね♪




で、今月残りのライブは↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA

◆10/28(火) 新宿HEAD POWER
headpower presents
『 KixxAndCry 天獄か地獄か!?~第三幕~ 』

/THE FIRST MAN/東京みるくベイビーズ/リサ=オフリー/クロノグラフ/KixxANDCRY

OPEN 17:30/START 18:00
TICKET adv \1500/door \2000(+1DRINK)


ちなみにちなみに“KixxANDCRY”さんのボーカルは何とびっくり・・・・・




邪道、大仁田厚さんですよ!




長州さんのように「跨ぐなよ」って言えるのか?
「キレてないですよ、なぁ?金沢?」って言えるのか?


そっちも楽しみだ~ね~・・・・・ファイヤー!!!

俺もライダース着て行こうかな・・・・・




予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~♪




っと、試聴&投票してくれた?

そうそう、ガールズレーベルサイト『Cocoon』ね↓

Cocoon

何やら今んとこ1日何回でも投票出来ちゃうみたいだからね!
1時間に1回投票位の勢いで、ガンガン、バンバン、バンバンビガロで投票してね!


ん~な感じでよろちくび♪

はい、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-10-02 04:11 | 音楽、バンド、ライブ