ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(615)

あれ・・・・・?




毎年書いてるような気がするけど・・・・・




街中に可愛い子が増えたような・・・・・・




はい、毎年の事ですね、俺は秋冬コレクションが大好きだ!
ちょっとしたフェチだ!そしてニットフェチだ!ブーツも好きだ!



そうそう、こう、胸元がゆる~いニットでね・・・・・
綺麗な鎖骨や肩が見えたらもう大変ですね・・・・・


思わず噛みたくなりますね、歯型が付く程に噛みたくなりますね。




おい、落ち着け!俺!




あ、フナックラー人形、大量入荷↓
c0038524_143759.jpg

次のスペニコのライブはこいつが叩くらしいよ♪




はい、そんなスペニコちゃんは投票バトル中です↓

Cocoon

2曲試聴出来て2曲ともに投票出来るからポチポチッとね!




ポッチン・・・・・




ポッチン・・・・・




ポッチン~ポッチン~ポッチン、ポッチン、ポッチン♪




てか、お願いします、ポチポチッと2曲に投票して下さいm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-10-09 01:18 | 呑み、生活、その他