ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(616)

今日はちょいと水道橋辺りに行ったのでバトルロイヤルへ!

で、買っちゃった↓
c0038524_4363381.jpg

鈴木みのる選手の20周年記念×バトルロイヤル限定Tシャツ♪


はい、そうです、前に買ったやつ↓
c0038524_4364842.jpg

の、色違い&胸の日付違い!

はい、Tシャツ自体のサイズも形も好きだったから・・・・・
おまけに限定だし・・・・・色も好きだし・・・・・


しかもサイン付き↓
c0038524_437099.jpg

いやぁ、良い買い物したな♪




で、夜は外苑前なんてオサレな場所のこれまたオサレ~な店で打ち合わせ!

湯葉とサーモンの和風パスタ↓




って写真撮るような店じゃないしそんな雰囲気でもなかったから無し!




でもアレだよね、スペニコの投票はする雰囲気だよね↓


Cocoon


うん、おかげさまで“トキメキ”のランキングも上がって来てるね!

てか、ありがとうございます♪
引き続き2曲試聴&2曲投票をよろちくびんびん!




てか、お願いします、ポチポチッと2曲に投票して下さいm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-10-10 04:38 | 呑み、生活、その他