ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(618)

ちゅう事で東京を離れ友人達とバーベキューへ!
はい、BBQってやつです↓
c0038524_292750.jpg

体調悪かったけどお腹いっぱい胸いっぱい、美味かった!
c0038524_294785.jpg

てか、色々とありがとうございました♪

で、夜はそのままお泊り↓
c0038524_21042.jpg

男5人が川の字になって・・・・・

体調不良の前川さんが・・・・・皆に看取られる中・・・・・↓
c0038524_2102374.jpg

友人が持って来てくれたオープンフィンガーグローブを↓
c0038524_2103741.jpg

着けて異種格闘技戦を決意するフナックラー!
目指せドス・カラスJr.!




で、翌日は・・・・・




は、また今度にして・・・・・とりあえず発表する事が!

スペニコ結成1周年&まっきー成人記念で企画やります!

◆11月29日(土) 江古田RUIDO KEI-Ⅲ

  『でも、諦めなければ夢は叶う!』

11/29、イイニク、良い肉の日ね!
タイトルに関しては来てのお楽しみ♪てか、来れば分かる!




っと、それとは別に引き続き投票バトル中です↓

Cocoon

2曲試聴出来て2曲ともに投票出来るからポチポチッとね!




てか、お願いします、ポチポチッと2曲に投票して下さいm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-10-14 02:18 | 音楽、バンド、ライブ