ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(620)

ちゅう事でBBQの翌日は海岸沿いのレストランで飯食って↓
c0038524_4292525.jpg

鴨川シーワールドへ↓
c0038524_4293963.jpg

本物のシャチ↓
c0038524_429544.jpg

でかっ!こわっ!

ベルーガ↓
c0038524_430813.jpg

でかっ!しろっ!

イルカショー↓
c0038524_4302545.jpg

イルカっ!飛んだっ!

海岸ブラブラ↓
c0038524_4304066.jpg

男5人がブラブラさせてキャッキャ言いながら・・・・・
ちなみに2名程足だけ波に飲まれました・・・・・

でも久しぶりに鴨シー行ったけど・・・・・めちゃめちゃ楽しかった♪




で、夜はちょいとお高い伊勢海老の釜めし↓
c0038524_4315743.jpg

この状態で40分お預け・・・・・

で、出来たのが↓
c0038524_4324061.jpg

ま~じ~で~うまぁ~~~~~い♪




はい、んな感じでリフレッ~シュして来ました♪




っと引き続きスペニコは投票バトル中です↓

Cocoon

皆様が投票してくれたおかげで・・・・・
「キミキミ」の配信リリースは決定しました、ありがとうございます♪


が「トキメキ」&「甘い粒の魔法」はまだまだ!
2曲とも投票出来るのでクリクリクリックっとね!




お願いしますm(._.)m




あと11月29日(土)、良い肉の日ね!
スペニコ結成1周年記念&まっきー成人記念イベント

『でも、諦めなければ夢は叶う!』

を、江古田でやりますよ!
プロレス好きならこのタイトル見てピンッと来ちゃうよね?




ま、詳細はまた後ほど!
[PR]
by gou-f | 2008-10-16 04:46 | 呑み、生活、その他